【新天町倶楽部】福岡天神のコスパ最強な食堂!

福岡【飲食】

【新天町倶楽部】福岡天神のコスパ最強な食堂!

福岡県の天神駅すぐにある新天町。

そこには街中なのにコスパの良い昔ながらの食堂がありました。

本来は社員食堂だったのですが、一般客にも開放されているようです。

とんかつ御膳やオムライスをはじめ、さまざまなメニューがありました。

そんな福岡天神の【新天町倶楽部】へ行ってきました。



場所

福岡の天神にある新天町内にあります。

新天町の2階に上がる郵便局の上にお店はあります。

看板なんか無いので知らない人は分からないお店ですね。

↑この階段上ると左手に郵便局があり、↓正面にまた階段があります。

この階段を上るとお店です。

2階の郵便局まで上がってきてやっと看板が出ましたね。

これは知らないと分かりませんね。。

メニュー

おみせに入るとメニューが置いてあります。

この感じが、ザ・食堂って感じで良いですよね(笑)

この日も13:00くらいと少し遅めのランチだったので、人気メニューは売切れが多かったです。。

↓壁には紙で文字が小さいですがメニューもありました。

最近はどこ行っても値段高いので、このくらいの金額が助かります。

注文

私は「カツ丼 単品」を注文しました。

これで570円!(税込み)

味もしっかり染みていて、つゆだくなカツ丼でした!

↑このように薬味やスプーン、割りばしが置いてあります!

「高菜」「福神漬」「紅ショウガ」「ゴマ」「七味」「塩」がケースで置いてあります。

食べ放題(笑)

私はここの少し塩っ気の強い「高菜」が大好きでいつも山盛り乗っけてます(笑)

カレー系を食べるときは「福神漬」を大量に入れます(笑)

こういう入れ放題は個人的にはすごい嬉しいです!

店舗情報

店名:新天町倶楽部 

住所:福岡県福岡市中央区天神2-7-1 新天町クラブ3F

電話番号:092-731-4102

店舗URL:https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40002395/

営業時間:11:00~16:00(L.O.15:30)

定休日:第1,第3日曜日、元日

コメント

タイトルとURLをコピーしました