お家で海鮮丼!福岡市警固のお弁当!肴(さかな)

福岡【飲食】

お家で海鮮丼!福岡市警固のテイクアウト!肴(さかな)

大好きな居酒屋さんがお弁当を始めました!

長浜魚市場直送の鮮魚を使った海鮮丼は最高に美味しいです。

お得な情報もゲットしましたので是非!

海鮮丼

今回は以前こちらのブログでも紹介させて頂いたお店がテイクアウトで海鮮丼を販売しているようですので早速購入してきました。

こんな感じのセットです。

生物なので傷まないように店主が刺身の下には氷水を入れてくれていました。

少し持ち帰るまでに距離がある場合は、この気配り嬉しいですね。

こちらは刺身のアップです。

その日のお任せで仕入れた鮮度の良い魚をさばいてくれます!

こちら自分で盛りつけた丼です。

ご飯に刺身を盛ってわさびをちょこちょこっと乗せました。

私にもっと盛り付けセンスがあれば。。。。(笑)

その上に刺身の下に敷かれていた野菜を振りかけて海鮮丼のタレをかけました。

出来上がりですね。

刺身は鮮度が良くプリップリで、個人的にはタコ・イカ・エビがすきなのですが、3つとも入っていたので大満足です!

味付けのタレもゴマ風味で魚とご飯にピッタリで最高でした!

このネタとボリュームで1,000円です。

しかもPayPayでお会計すれば500円のサービス券もらえました!

実質500円でこのボリュームは最高のコスパですね!

その他のお弁当やオードブルなんかも有るようなので、電話で聞いて注文して取りに行きましょう。

お店

お店:https://kurasi-blog.com/%e8%82%b4-%ef%bc%88%e3%81%95%e3%81%8b%e3%81%aa%ef%bc%89-%ef%bd%9e%e7%a6%8f%e5%b2%a1%e8%ad%a6%e5%9b%ba%ef%bd%9e

フェイスブック:https://www.facebook.com/sakanakego/

インスタ:https://www.instagram.com/sakana__kego/?hl=ja

まとめ

家ではなかなか海鮮丼などを食べる機会は少ないですよね?

そこでお店のお弁当での夕食・ランチはいかがでしょうか?

外食がなかなか難しい中でも美味しいものは食べたいですよね。

#ステイホーム中はお家でお店の味を食べるために是非行ってみて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました