ちょっぴり高級な回転寿司を新天町で!【すしの博多屋】

福岡【飲食】

ちょっぴり高級な回転寿司を新天町で!【すしの博多屋】

福岡の天神駅横の新天町にある、ちょこっと高級な回転寿司【すしの博多屋】に行ってきました。

天神で、新天町で、少し良いお寿司食べたい!

そんな方は必見です!

お値段はちょこっと高いですが、その分本格的なお寿司で美味しかったです。

お店

お店は新天町のコンビニ「FamilyMart」のすぐ前にあります。

お店の外観からも良いお寿司屋さんって雰囲気が出ていますね。

個人的な感想ですが(笑)

お店に入る前に金額などを確認したいという方にも安心なように、外にもメニューが表示されている看板が有りました。

これは安心ですね。

メニュー

こちらは「にぎりセット」のメニューです。

私は「玄海にぎり(梅)」を注文しました。

大体1,000円~1,500円くらいですかね。

他にも丼や単品も有りました。

注文

お寿司を待つ間にお茶をついで待ちましょう。

ガリを食べて待っていたのですが、チェーン店のガリより美味しかったです。

味?と食感が好みでした。

最初にサラダが出てきました。

お寿司屋さんでサラダ出てくるって珍しいですよね?(笑)

体が喜んでます(笑)

次に味噌汁です。

具材はシンプルな味噌汁ですが、しっかり味噌の風味があって美味しい味噌汁でした。

こちらが「玄海にぎり(梅)」です!

普通に全部めちゃくちゃ美味しかったのですが、特に穴子がふわふわで美味しかったです。

回転寿司チェーン店に比べると、お値段1,000円でこの量は半分くらいですが、味が全然違って本格的なお寿司と言った感じです。

店舗情報

店名:すしの博多屋 

電話番号:092-737-1634

住所:福岡県福岡市中央区天神2-7-249

店舗URL:https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40051437/

営業時間:11時00分~22時00分

定休日:なし

コメント

タイトルとURLをコピーしました