まるげん~福岡の平尾にあるラーメン・つけめん~

福岡【飲食】

まるげん~福岡の平尾にあるラーメン・つけめん~

福岡県の平尾駅の近くにある、和風のスープと豚骨のスープを掛け合わせたオリジナリティあふれるWスープが人気のラーメン屋さん【まるげん】

つけめんも人気です。

お昼時には行列も出来るくらいの人気店のようです。

今回はそんな【まるげん】に行ってきました。



お店

福岡平尾の高宮通り沿いにお店はありました。

今回は夜に行きましたが、一度昼に行ったときには手前のベンチにスーツのサラリーマンがずらーっと並んでいました。

メニュー

入り口の左にある食券機で食券を買うシステムでした。

食券機は一個しか無いので注文決めていく方が込んでいる時などは良いでしょう。

私は人が後ろで待っていると緊張してしまうタイプなので(笑)

注文

↓こちらは平麺つけそば(250g)です。

つけ麺って味が濃ゆいイメージがあったのですが、こちらは和風ベースという事もあって食べやすいスープでした。

また太麵でコシもあってとても美味しかったです。

テーブル前にはおススメの楽しみ方が卓上にありました。

是非ご参考ください。

店舗情報

店名:まるげん

住所:福岡県福岡市中央区平尾2-2-18 シティマンション 1F

電話番号:092-522-8848

店舗URL:https://hakata-marugen.jp/

営業時間:

【火~土・祝・祝前】11:30~23:30

【日】11:30~23:00

※スープがなくなり次第、終了のようです。

定休日:月曜日(月曜が祝日の場合は火曜休み)

コメント

タイトルとURLをコピーしました