ホルモン大名。

福岡【飲食】

ホルモン大名。

福岡の大名にある裏路地の階段から上がって二階にある、カウンター16席の隠れ家っぽいホルモン屋さんです。

WEBサイトで調べると営業時間は18時からとしか記載されていませんが、実はランチもやっていました。

今回はそんな知る人ぞ知る「ホルモン大名。」へ行ってきました。

場所

大名を歩いているとこのような看板が。。。。

お昼時でしたので「肉食べたい!!」となった私は直感を信じてお店へ向かいました。

 

先ほどの写真の道を入るとこのような赤ちょうちんが出てきます。

早くも看板のメニューでよだれが。。。

看板に夢中で奥の階段に気づかず。。。

一瞬間違えて手前のドアに入るところでしたがギリギリで気づきました。。!

 

はい。

こちらが正解ですね。

この階段から二階に上がってすぐに入り口があります。

少し分かりづらいのでいかれる際は、お気を付けください。

 

メニュー

さてさてランチ時でしたのでランチメニューをを手に取り選びます。

正直どれも美味しそうです。

迷ったときは店員さんに聞くのが一番という事できいたところ、一番人気は「焼肉定食」との事でした。

人気を信じて注文しました。

注文

来ました。

「焼肉定食」です。

メニューの写真通りで最高に美味しそうですね。

実際に美味しかったです!

タレ?の味が癖になりそうな味で、ご飯に最高に合うような味でした。

色んなお肉が入っており、下の方にはモヤシなどの野菜が入っておりボリュームもとてもあります!

ご飯おかわり無料で、このお肉の量あれば2~3杯はいけちゃいます。

スープも味のしっかりついた焼肉屋さんのスープって感じでした。

 

卓上には右から「柚子コショウ」「ラー油?」「塩コショウ」が置いてあり、ボリュームのある焼肉定食を食べる途中で「柚子コショウ」を投入すると味変になり、これはこれで最高に美味しかったです。

 

店舗情報

店名:ホルモン大名。

住所:福岡県福岡市中央区大名1-3-53 ARK KONYAMACHI 2F

電話番号:092-712-7375

店舗URL:https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40039233/

営業時間:18:00~翌1:00

※WEB上はランチはやっていないように記載されていますが、実際はランチもやっていました。

定休日:水曜日

※営業時間・定休日は変更となる場合が多いようです。

電話していくのが無難でしょう。

まとめ

お腹いっぱい食べたいなどの方にはすごいおススメです!

味よし、ボリューム良しって感じでした。

また喫煙者にとっては最近飲食店でタバコ吸えるところは無くなりましたよね?

こちらのお店は喫煙可能でしたので、食後の一服も可能です。

これは喫煙者にとっては嬉しいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました