リンガーハット 博多駅筑紫口店

福岡【飲食】

リンガーハット 博多駅筑紫口店

博多駅でちゃんぽんが食べたい?

はい。リンガーハットですね!

長崎の人に美味しいちゃんぽん屋さんはと聞くと多くの人が「リンガーハット」と言います。

※人によるかもしれませんが。。

野菜ももりもりなので健康バランスも良く何より美味しいですよね!

博多駅の筑紫愚痴を出て右に行くとセブンイレブンがあります。

その少し先にリンガーハットがあります。

僕が言ったのが13:00くらいでランチ時という事もありほぼ満席でした。

カウンターに座りメニューを見て皿うどんかちゃんぽんか。。。

餃子も食べたい。。。

チャーハンも食べたい。。。

そんな僕にお得なセットがありました!!

僕はミドルちゃんぽん餃子3個ランチに身にチャーハンを付けました。

リンガーハットのチャーハンがまた美味しくてクセになりますので是非ミニでも良いので食べてみてください。

写真の撮り方が上達しませんがミニチャーハンです。

スプーン邪魔でした。。(笑)

パラパラではないのですが味がしっかりしていてちゃんぽんのお供に最高です。

悩んだ結果ちゃんぽんを食べました。

予想を裏切らない美味しさです。

少し食べて味変で柚子胡椒を入れて全体になじませて食べると二度美味しいです。

餃子は餃子のたれと酢ふが置いてあるので酢が好きな人は両方で割ったたれで餃子を食べると美味しいですよ。

これまた写真のセンスの無さですよね。(笑)

野菜はもちろんお肉や魚介も入っているので栄養もよくて美味しいと最高ですね。

普段は汁物のスープは残してしまう僕ですがレンゲでスープの中に残った野菜を探しているうちにスープも無くなり結果的に全部飲んでしまいました。(笑)

博多駅にお立ち寄りの際は是非行ってみてください。

もしくはチェーン店で全国にあるのでお近くのリンガーハットへ是非。

店舗情報

店名:リンガーハット 博多駅筑紫口店

住所:福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1

営業時間:11:00~23:00(L.O.22:45)

定休日:無し

URL:https://shop.ringerhut.jp/shop/r0650/

コメント

タイトルとURLをコピーしました