元気でキレイな理想の私になろう!一日一善 黒甘酒※アルコール0.0%

健康・人体について

元気でキレイな理想の私になろう!一日一善 黒甘酒※アルコール0.0%

元気は足りていますか?

元気で健康な体の為に色んな方法を試してみたけど私は続きませんでした。。

そんな私でも一日一善(一日一杯)飲むだけなので続けれました!

日本で初めて「雑穀米」を生み出した会社が作った健康(美容)ドリンクとは?

体を大事にしている人、健康に気を使っている人、美容意識の高い方は必見です!

一日一善 黒甘酒

作っている【雑穀本家 縁家】って?

九州・福岡に本社を置く、ベストアメニティ株式会社の新通販ブランドとして誕生した会社で、日本で初めて「雑穀米」を生み出した会社みたいです。

ひえや麦などの単穀しかなかった当時、相性の良い美味しい配合を見つけ出し白米に混ぜて食べるという「雑穀米」を日本で最初に生み出したそうです。

そんな会社だからこそできる商品つくりをしているようです。

「大切な人のために選びたい。そのご縁の場所になれますように」そんな想いが込められているようです。

一日一善 黒甘酒

商品

ピンポーン!

商品届きました。

このようなダンボールです。

いざ開封!

空けると挨拶の記入されたパンフレットが入っていました。

文字でも挨拶されると嬉しいですね。

こちらが商品の「甘酒」です。

見た目は甘酒と言うよりもおしるこみたいですね。

中に入っていた手紙を一部抜粋しましt。

細かく色々説明が入っていました。

安心感がありますね。

保存方法や飲み方などが丁寧に記載されていました。

またアレンジレシピなどもあり黒甘酒を使ったプリンの作り方のレシピが記載されていました。

生産者の思いが伝わりますね。

さてさて。

一旦はそのままを味わってみます。

一日の目安は100㎖との事でした。

大体このくらいですね。

グラスの半分か三分の一くらいの量です。

このくらいでしたら毎朝もしくは毎晩で続けれますね。

味も飲みやすくて、量も多くないので続けやすいですね。

甘酒との名前ですがアルコールは0.0%でノンアルコールですし、味も甘酒感は無かったので甘酒が苦手な人でも飲めて続けれる味です。

一日一善 黒甘酒

商品の特徴

米麹由来の甘酒は飲む点滴飲む美容液と言われるほど健康にも美容にも良いんです!

そんな甘酒をさらに現代人の悩みに合わせて改良し作った甘酒を超えた甘酒が、一日一善 黒甘酒というこちらの商品です。

~一日一善 黒甘酒の特徴~
・米麹由来、アルコール0.0%、砂糖・塩不使用
・約80%を占めるもち黒米にはアントシアニンが豊富に含有
・33雑穀が配合、ビタミンやミネラル、食物繊維などが豊富に
・「ヘルパー乳酸菌」と「ファインフローラ16」を含む17種3000億個の乳酸菌配合
・GABA 399g配合
・金時生姜/えごまも配合
・無添加、国内工場、国内契約農家生産の安心安全

一日一善 黒甘酒

こんな方におススメ

・健康食品・サプリメント飲んでるけど実感のない方

・健康食品・サプリメント飲むなら、自然に健康においしいものがいい方

・普通の甘酒よりもさらに健康に特化した甘酒を探していた方

・これから甘酒を飲まれる方

・煙草を吸う方

・仕事のストレスが溜まっている方

・加齢が気になる方

一日一善 黒甘酒

まとめ

毎日100㎖飲んで続ける簡単な健康(美容)法です。

世の中には様々なサプリや健康ドリンクがあります。

私は健康オタクなので色んなものを試してきましたが、これほど商品や原材料にこだわって作られているものは、そうそう無いです。

そのくらいおススメの商品です。

一日一善 黒甘酒を毎日飲んで健康と美容を手に入れましょう!

一日一善 黒甘酒

コメント

タイトルとURLをコピーしました