大阪の老舗のお好み焼きならここ!【田なか(たなか)】

大阪【飲食】

大阪の老舗のお好み焼きならここ!【田なか(たなか)】

有名人御用達という噂の老舗鉄板焼店【田なか(たなか)】へ行ってきました。

大阪の北新地という飲み屋街の中にあるお店で、大阪の人に聞くと有名っぽかったので行ってみました。

来店して正直な感想ですので、お店選びの参考にしてください。

お店

お店です!

老舗というだけあって味があっていい感じですね。

実食

こちらは【デラックス焼き】2,100円です。

具だくさんでボリューミーで最高に美味しかったです!

大阪にきたな~と何か実感しました(笑)

こちらは【とん平焼き】850円です。

ふわふわに焼かれた卵の上に大量のマヨネーズとケチャップです。

想像通り美味しかったです。

こちらは【焼チョリソー?】【焼ソーセージ?】です。

激辛で辛いのが苦手な私は一個食べてからずっと下がヒリヒリしていました(笑)

辛いの苦手な方にはおススメしません(笑)

お好み焼きは美味しかったのですが、お店の衛生面がちょっと残念でした。。。

私たちが最初に座った席のメニュー表には虫?ゴキブリの赤ちゃん?が大量についていました。。。

たまたまだと思いますが、あの光景が頭から離れない私です。。。

それに対する定員さんの対応も冷めた感じで謝罪も無しでした。。。

味が美味しい分ちょっと残念な感じでしたね。。

店舗情報

店名:田なか (たなか)

住所:大阪府大阪市北区曽根崎新地1-1-23 堂島センタービル 1F

電話番号:050-5570-5106

店舗URL:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002035/

営業時間:【月~金】17:30~27:30
     【土】17:30~23:30

定休日:日・祝

コメント

タイトルとURLをコピーしました