居酒屋がんこ ランチ

福岡【飲食】

居酒屋がんこ ランチ

ボリューム満点の美味しいお肉が代名詞の店です。

今増加している肉食女子やもちろん男性にも喜ばれており、種類も豊富にありました。

そのほかにも夜の居酒屋では九州圏内の美味しい魚介類を使ったメニューは、リピーターに喜ばれる定番メニューになっています。

福岡名物「もつ鍋」は、しょうゆと自家製味噌の2種類揃っています!

その他お酒も定番から希少なものまでさまざま楽しめるので、お酒好きにも嬉しいお店です。

みんなが楽しめる店と言う感じですね。

 

ランチではガッツリ肉を食べたい人!

たくさんご飯を食べたい人!

そんな方にはピッタリなお店です!

ランチではご飯がお替り自由でした!

 

メニュー

こちらはランチの定食メニューです。

ご予算的には一人780円~1,980円くらいですね!

ステーキ屋さんや焼肉屋さんにランチ食べに行くのと変わらないくらいでいけちゃいます!

最強コンビ定食なんかはサーロインとさがりがセットで1,280円です!

いつもお腹ペコペコの時はこちらを注文しています(笑)

またメニューにも書いていますが、ご飯おかわり無料です(笑)

これは嬉しい設定ですね!

 

また店内には紙エプロンも準備されている為、服が汚れる心配もございません。

これは仕事中のランチには特に嬉しいですね。

 

そして最近肩身の狭い喫煙者のかた!

何とランチ時でも店内は喫煙可能です!

最近食後の一服が外でしかできなくて悲しい中に、店内で吸ってゆっくり出来るのは嬉しい事ですよね。

 

 

僕が注文したのはこちらの【牛タンのねぎまみれ定食】です。

【数量限定】のメニューのようで、何よりも限定などの言葉に弱い僕はすぐに店員さんに確認して注文しました(笑)

人間ってそんなものですよね・・・?

注文後にランチで1,000円超えるのはどうだろうと少し思ってしまいましたが。。。(笑)

 

注文

一服しながら待っていると出てきました。

【牛タンのねぎまみれ定食】です。

写真はご飯とお肉を一口食べてしまった写真です。。

運ばれてきた瞬間にお肉とお味噌汁の美味しそうな匂いで写真を忘れて食べちゃいました。。。(笑)

さっぱりした味付けにタンの食感とネギ&レタス?が絶妙にマッチして、とっても美味しかったです!!

夢中でお肉とご飯を食べてしまい、気づくとネギ一つ残っていませんでした(笑)

これは次に来ても食べますね。

 

 

また今回は味付けしてあるメニューだった為、未使用でしたが、、、、

ぼやけているのはセンスの無さなので、ご勘弁ください。。

お肉用に3種類のソースが置いてあります。

【ジャポネソース】【和風醤油】【ステーキソース】の3種類です。

その他にも【塩】なども置いてあるので、お好みで食べて下さい。

最初は全部試してみる事をおススメします!

その中から自分好みの味を探してみましょう。

 

店舗情報

店名:居酒屋がんこ

住所:福岡県福岡市中央区舞鶴1-1-30

電話番号:092-739-7101

店舗URL:https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40008214/

営業時間:

【ランチ】

[月~土] 11:30~14:30

※日、祝日はランチお休み

【ディナー】
[月~木・日・祝日] 17:00~翌3:00
[金・土・祝前日] 17:00~翌3:00

店休日:無休

※日、祝日はランチお休み

 

是非お近くで何を食べようか悩んだ際は言ってみて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました