春日原にあるオシャレダイニングバー【wasabi(和彩日)】

福岡【飲食】

春日原にあるオシャレダイニングバー【wasabi(和彩日)】

福岡県の西鉄「春日原駅」から徒歩3分の龍神池の近くにあるダイニングバーwasabi(和彩日)へ行ってきました。

アンティーク調で統一された店内で居心地の良いお店でしたので、デートにもおススメで、TVモニターも有るのでスポーツ観戦しながら飲食も可能でした。

ご家族でのお食事や女子会、2次会などにも利用できそうで、記念日や誕生日、歓送迎会など、も出来そうな雰囲気でした。

入り口からアンティーク調でオシャレでした!

お店も看板がしっかりあったので分かりやすかったです。

豆電球に照らされた味のある看板が目印です。

メニュー

お店の入り口にもメニューが貼ってありました!

料理や金額が分かっているお店は入りやすくて良いですね。

こちらは店内のおすすめメニュー

写真の撮り方が下手すぎて光が反射しまくっているのは気にしないで下さい(笑)

注文

まずはお酒から注文しました。

こちらはハイボールです。

キンキンに冷えて最高でした(笑)

何杯でもイケそうです(笑)

店主に適当につまみ!と注文。

するとこちらの刺身と漬物を出してくれました。

刺身のサイズがちょうど良く味も良し。

ハイボール飲みながらのおつまみに最高でした!

もうこの辺からお酒が入ってきて料理名はうろ覚えです。(笑)

毎回ごめんなさい(笑)

こちらも店主にお肉系が食べたいと注文した所、出してくれました。

肉は柔らかくて、味もしっかりしていて、右上にある柚子胡椒をつけて食べると、、、、

ホント最高です。

ハイボール二杯目です(笑)

ハイボールの種類も豊富で珍しい種類も多くありました。

そんな中ふとカウンターを見ると大きい肉の塊が!

これから削って生ハムになるようです(笑)

見てしまったものは注文するしか無いですね(笑)

注文した生ハムがこちら!

薄さ・味付け・見た目の全て良しの生ハム。

ハイボールがついつい進んじゃいます(笑)

このお肉はやばかったです。

柔らかくてとろけるお肉でした!!

塩で食べても良し、タレ(ワサビ入り)で食べても良しの最近食べた肉の中でダントツ一番でした!!

 

料理の詳細が無いのはご勘弁ください(笑)

店内もオシャレで落ち着く雰囲気で、店主も気さくで楽しい店主。

料理もお酒も美味しい。

さいっこうでした!!

金額も飲み放題などもあり比較的リーズナブルです。

彼女とデート・結婚式の2次会・歓送迎会などなど色んなシチュエーションで使用できそうなお店でした。

是非一度行ってみて下さい。

店舗情報

店名:wasabi (和彩日) 

住所:福岡県春日市春日原北町3-13-3 かっぱビル1F

電話番号:092-558-6544

店舗URL:https://www.wasabi0710.jp/

営業時間:17:00〜25:00(L.O.24:00)

定休日:火曜日(祝日、祝日前日は営業の場合有)

コメント

タイトルとURLをコピーしました