焼肉どらごん

福岡【飲食】

焼肉どらごん

福岡の警固の国体道路沿いに目立つ「焼肉どらごん」です。

創業昭和54年の40年くらいの老舗です。

休日はお客さんも多く電話で予約して行った方が良いくらいの人気店です。

コスパが良くて無料でニンニク食べ放題で黒ウーロン茶飲み放題とサービス満点のお店です。

個人的に好きなこの鉄板の形⇒名前が分かりませんが。。

そしてメニューはとても豊富でセットなんかも多種多様に揃っております。

食べ物

まずはキムチ

やっぱり焼肉と言えばキムチですよね。

キムチ大好きな僕はキムチだけでもご飯が進みます。

辛さも味もちょうど良く辛いのが苦手な僕でも美味しいキムチでした。

そしてこちらが一番人気のセットメニューで、これで2人前で3,900円?くらいでした。

赤身もホルモンも野菜も入ってこの量でこの値段はかなり安いですね!

(値段違ったらすみません。。。)

リーズナブルで美味しいのでコスパ抜群ですね!

そして麦ごはん

麦ごはんはとてもタレや肉との相性抜群でした。

そしてこのご飯の量で小盛りです(笑)

定食屋のご飯普通くらいありますね。

お値段お手頃で量もしっかりあって最高に良いお店ですね。

特に家族での会食などにはピッタリかもですね。

テーブルの横にはにんにくが写真のように置いてありなんと食べ放題!

そのまま焼いて食べても良し。

潰してたれに浸してお肉と食べても良し。

明日の予定が無ければモリモリ食べちゃいます。

是非一度ご賞味ください。

店舗情報

店名:焼肉どらごん

電話番号:092-731-4783

住所:福岡県福岡市中央区警固1丁目15−27

店舗URL:https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40003900/

営業時間:18:00~翌1:00

店休日:水曜日

コメント

タイトルとURLをコピーしました