目黒区青葉台の裏路地にある美味しい定食屋さん【御飯家】

東京【飲食】

目黒区青葉台の裏路地にある美味しい定食屋さん【御飯家】

目黒区青葉台の裏路地にひっそりとたたずむ定食屋さん【御飯家】さんへ行ってきました。

場所は目黒のドン・キホーテの裏くらいのところにあります。

住宅街にある定食屋さんでした。

新聞にも取り上げられたことのあるお店でした。

店舗

お店の外観です。

入り口にしっかりアルコールも完備。

入り口は和食のお店のような感じですね。

お店の入り口にはおしながきの看板が有りました。

全部1,100円(税込み)は分かりやすくて良いですね。

金額の悩みが無いので純粋に食べ物で悩みます(笑)

メニュー

こちらが店内にあったおしながき

定食でのご飯大盛無料は嬉しいですね!

ちなみにテイクアウトもやっているようです。

店内で食べるよりは少しお安くなっています。

実食

早速食べて行きましょう!

こちらは国産黒豚ロースカツ丼です。

しっかり出汁のしみたカツと卵、玉ねぎの相性が最高でご飯が進みます!

カツは厚いのみ柔らかくてとっても美味しいカツ丼でした。

なにより一人暮らしの私には小鉢が多い事が一番嬉しかったす(笑)

デザートまでついていますので、これで1,100円はお得ですね。

 

こちらはたっぷり豚汁とシャケいくら丼です。

シャケいくら丼はいくらが新鮮でこれはもう合わない訳がない組み合わせの丼ですね(笑)

豚汁も具沢山で濃厚な味付けでおかずとしても食べれる一品でした。

 

今度もまた行って他のメニューも食べたいと思いました。

次は周りのお客さんの多くが注文していた、特選黒豚しょうが焼きを食べようと心に決めました(笑)

是非近くに行った際やドンキにお買い物行った際は食べてみて下さい。

店舗情報

店名:御飯家

店舗URL:https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13056689/

電話番号:03-3461-7940

住所:東京都目黒区青葉台3-11-8 コーポ小幡 1F

定休日:日曜・祝日

営業時間:11:30~15:00(L.O.14:30)

※夜は予約営業

コメント

タイトルとURLをコピーしました