福岡にある家庭的な料理を味わえる洋食屋【キッチン 秋津】

福岡【飲食】

福岡にある家庭的な料理を味わえる洋食屋【キッチン 秋津】

地下鉄天神駅から徒歩3分にある路地裏の洋食屋さん【キッチン 秋津】

家庭的な味付けでとっても美味しい穴場の洋食屋さんです。

そんなキッチン 秋津に行ってきました。

福岡の天神・大名でランチで悩んでいる方は必見。

店舗

福岡の天神にある明治通りと昭和通りの間の裏路地にお店は有りました。

中々知っている人ではないと分からないような場所でした。

この看板の感じ、、、何か懐かしいですね(笑)

ランチとディナーで時間が分かれているシステムのようです。

メニュー

こちらはランチメニューです。

お値段はそこそこしますね。

限定のお昼の懐石・・・・気になりますね。。。

こちらはディナーメニューです。

イタリアンな感じですね。

実食

早速実食です。

私は【ミックス膳 920円】を注文しました。

サラダと小鉢がついているのは独身独り身の私には最高に嬉しい内容でした。

味もしっかり染みていて、どこか懐かしい味付けでした。

こちらはメインメニューだけピックアップ。

左からハンバーグ・チキンステーキ・ポークヒレカツです。

舌にはパスタも入っていました。

味付けも絶妙な味付けで、柔らかさもちょど良い柔らかさで、個人的には最高に美味しいです。

特にハンバーグが味がしっかりしみ込んでいて柔らかいけど肉汁たっぷりで最高でした!!

店舗情報

店名:キッチン 秋津

住所:福岡県福岡市中央区大名2-8-6-1F

電話番号:092-734-5650

店舗URL:https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40006952/

営業時間:LUNCH 11:00~14:00

     DINNER 17:30~22:00

定休日:日・祝

コメント

タイトルとURLをコピーしました