福岡大名の隠れ家的な焼肉ならここ!【ジャストミート 大名店】

福岡【飲食】

福岡大名の隠れ家的な焼肉ならここ!【ジャストミート 大名店】

福岡の大名と言えば美味しいお店、オシャレなお店などなど。

多くのお店がありますよね。

そんな中で中々歩いているだけでは見つけられない焼肉屋さん【ジャストミート 大名店】に行ってきましたので、書きます。

ひねりも無い言葉ですが、マジで美味しかったです!

この感じ良いですよね~

赤ちょうちん見るとなんだか入りたくなる僕です(笑)

 

メニュー

メニューは以下です!

反射などで少し見えづらいですが。。。

そこは管理画面勘弁してください(>_<)

二枚目に関してはずれている事にも気付かず。。。。(泣)

 

注文

まずはハイボールですね!

最近ハイボールばかり飲んでいる気がします。

少し伝わりづらいですが、こちらメガジョッキです!

何と、、、普通サイズの料金に+100円でメガジョッキに!!!

これはとてもお得ですね。

 

お通しのキャベツです。

ドレッシングが和風と酢の2種類ありました。

体重が気になる方は、ご飯の代わりにキャベツ!

意外といけますよ(笑)

肉の後のキャベツは寿司の時のガリみたいに口の中をリセットしてくれます!

※持論です。

 

こちらセンマイ刺身です。

コリコリして最高に美味しいセンマイでした!

玉ねぎと一緒にタレに絡めて食べると最高ですね。

 

 

キムチの盛り合わせです。

左からトマト・白菜・きゅうりですね。

辛さも少し辛いくらいでちょうど良く、これだけでもご飯がイケるようなキムチでした。

 

 

大将におススメは?と聞いたら出てきたレバーです。

僕が行った日は良いレバーが入ったらしく、ほぼ炙るくらいで食べれるとの事で実食。

表面を軽く炙るくらいでタレにつけて食べると何とも言えない食感と味で最高でした。

 

はい。

ここからは正直お酒を結構飲んでいて忘れました。。。(笑)

すみません。。

このお肉も軽く焼くくらいで食べれるお肉でした。

はい。何枚か連続で添付します。

 

締めをと思いメニュー見ていると「売切御免」の文字が!

「握り一貫」です。

目の前で大将が握ってくれるんですが、これがまた最高でした。

生肉のお寿司なんて新鮮なお肉じゃないと出来ないので、新鮮なお肉を扱っている何よりの証拠?ですね。

 

 

店舗情報

店名:ジャストミート 大名店

住所:福岡県福岡市中央区大名1-14-5 有光ビル 1F

電話番号:092-791-3429

店舗URL:https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40047787/

営業時間:18:00~翌3:00【L.O翌2:00】
※2020年4月より営業時間が17:00〜25:00【L.O24:00】となるようです。

店休日:不定休 ※確認して行きましょう。

 

まとめ

味良し、雰囲気良し、大将良しのおススメ出来るお店でした!

お肉は新鮮でほぼレアで食べれるようなレバーなど、鮮度も良しでした。

またお酒も+100円でメガジョッキに変更してもらえるの、とてもお得です。

大将は気さくな方でとても話しやすい方でした。

カウンターも有るので一人焼肉もアリ、テーブルもあったので友達とでも彼女とでもアリなとても良いお店でした。

僕の今までの焼肉ランキング(個人的)TOP5に入るくらい気に入りました。

是非行ってみて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました