福岡平尾にある絶品つけ麺「つけ麺Tetsuji」

福岡【飲食】

福岡平尾にある絶品つけ麺「つけ麺Tetsuji」

福岡の平尾にあるつけ麺屋さん「つけ麺Tetsuji」に行ってきました。

魚介スープと自家製麺の組み合わせは絶品です。

平尾近辺に行った際は是非食べて欲しいつけ麺です。

どんなお店?

気になる方は参考にしてみて下さい!


お店

西鉄平尾駅から徒歩5分~10分くらいの交差点のとこにお店はありました。

お店に入るとすぐ入り口に自家製麺の製麵所がありました。

良いですね。

自家製麵ってだけでこだわりを感じて食べてみたくなりますよね。

メニュー

お店の入り口の入ってすぐ右側に食券機が置いてあります。

メニューはいたってシンプルな感じです。

迷わなくて良いから良いですよね。

席に座ると正面には「当店のこだわり」などが貼ってました。

こちらを読みながら待つとより美味しく楽しめますね。

注文

私が注文したのは「白」950円です。

自家製の麺の上にはネギ・ノリ・半熟煮卵・チャーシュー・キャベツが乗っていました。

最高のトッピングですね。

自家製麺が食感ももちもちでスープに良く絡む最高な麺でした。

そしてこちらがつけ麺のスープです。

魚介の味がしっかりと味わえるとっても濃厚なスープです。

そのまま飲んでも最高に美味しかったです!

途中で味変したい?

そんな方でも大丈夫なように卓上には調味料が置いてあります。

左から山椒・一味・酢です。

私は酢が大好物なので、途中から酢を入れて味変しました。

濃厚な魚介スープに酢の酸っぱさが最高に合いましたので、是非お試しください(笑)

店舗情報

 

店名:つけ麺Tetsuji

電話番号:092-707-0068

住所:福岡県福岡市中央区平尾1丁目9−8

店舗URL:https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40045943/

営業時間:11:00~15:00

定休日:日曜日

コメント

タイトルとURLをコピーしました