福岡平尾のうどん屋さん!【粉やなぎ】

福岡【飲食】

福岡平尾のうどん屋さん!【粉やなぎ】

福岡県の平尾にあるうどん屋さん【粉やなぎ】に行ってきました。

西鉄平尾駅から徒歩で約5分くらいの場所にありました。

「クレソンうどん」なるものが有名みたいです。

店主が一人でやっているふらっと気軽に行けるうどん屋さんでした。

【粉やなぎ】

店舗 メニュー

お店構え良い感じですね!

味のある雰囲気ですがお店は自体は新しくオシャレなかんじです。

お店の前にはランチメニューの看板がありました。

 

お知らせに書いてある通り店主が一人でやっていました。

注文

こちらは薬味ぶっかけ(冷)です。

コシのあるうどんのに醤油ベースのタレがかかっていて、その上にどっさりと大量の具が乗っていました。

かいわれ、ミョウガ、大葉、大根おろしが乗っていて、ちょこんとあるのは柚子胡椒です!

ランチセットのいなりです。

食べやすいサイズでした。

ランチセットではとり天アジフライが選べるようで、私はとり天にしました。

サクサクの衣にプリプリの鶏で美味しかったです。

千切りキャベツにかかっているドレッシングもさっぱりしていて夏に最高でした!

店舗情報

店名:粉やなぎ

住所:福岡県福岡市中央区平尾2-14-18

電話番号:092-406-7825

店舗URL:https://udon-noodle-shop-631.business.site/?utm_source=gmb&utm_medium=referral

営業時間:

11:30~14:00/18:00~24:00(L.O.23:30)

※日曜日⇒11:30~14:00/17:00~21:00

定休日:月曜日

コメント

タイトルとURLをコピーしました