超濃厚豚骨ラーメンなら【将丸】ラーメン・チャーシューマヨ丼など

福岡【飲食】

超濃厚豚骨ラーメンなら【将丸】ラーメン・チャーシューマヨ丼など

福岡の親不孝通り路地裏にあるラーメン屋【将丸】

細道から入った所にある為、知らないと分からないお店です。

超濃厚な豚骨ラーメンが絶品で、コテコテの豚骨ラーメンが好きな方はハマる味です。

豚骨・豚足を20時間以上炊き込んだスープは超濃厚で病みつきになります。

福岡の親不孝通りでの締めはこれで決まり!

メニュー

ランチの時間に行ったのでまずはランチメニューから。

AランチBランチLランチが有ります。

しかもAランチとBランチの替玉1杯無料!

これはお得ですね。

最近のラーメン屋ではどこに行っても替玉1杯100円~150円はします。

こちらはラーメンの種類など。

お店の表に出ていた看板です。

ラーメンの種類は4種類あって、白ラー麺和ラー麺黒ラー麺赤ラー麺です。

それぞれの特徴は白の部分に書いています!

注文

白ラー麺のカタメンでBランチを注文しました。

こちらが白ラー麺です。

見て分かりますね。

超濃厚です。

こちらはチャーシューマヨ丼です。

チャーシューとマヨネーズとネギとご飯、、、、

もう絶対合うやつですよ。

人によってはラーメンのスープを入れて食べるのも美味しいそうです。

ゴマや紅ショウガも有るので途中でゴマ入れたり、紅ショウガ入れたりで味変して食べるとおススメです。

店内にはマンガの本も大量にあるので注文してからの待ち時間や食事中にマンガ読みながらなどはどうでしょうか?

私はマンガが大好きなので幸せの時間ですね。

また今どき珍しい店内喫煙可能なので、食後ゆっくり一服も出来ますし、飲んだ締めで来るには最高です。

店舗情報

店名:将丸

住所:福岡県福岡市中央区舞鶴1-8-2

電話番号:092-714-3939

URL:https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40022324/

営業時間:

・ランチ

[月~金]11:30~14:00

・ディナー

[月~木・日・祝]18:30~03:00

[金・土]18:30~5:00

定休日:不定休

コメント

タイトルとURLをコピーしました